FC2ブログ

きものがたり

浅草橋で着物着付け教室を運営しております瑠璃子です。着付教室の様子や創作帯結びコーディネイトなど綴ってまいります。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィンドウショッピング

こんにちは、瑠璃子です。
今日もよろしくお願い致します。

ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
GW後半になり少々天候は不安定に。
今日は肌寒かったですね。

昨日はとてもサラッとして気持ちの良い陽気でした。
珍しく夫に付き合い(わたくしがお供なんです)六本木へ。

ヒルズとLiving Motif、ミッドタウンを見て回りました。
久しぶりでしたので最初はしぶしぶでしたが、途中から♪ ♪ ♪

見て回わるのはインテリア雑貨ばかり。
ヒルズではアジトというショップで最初に目が行ったのはやはりそこだけ和のテイストになっていた空間。

その中でこの屏風

屏風

雲を図案化した文様の麗芝雲が露草色で描かれていていました。鮮やかな蒼でしたよ。
手前にある小皿もオシャレですよね。

続いてバラ一輪(造花)にフレグランスを付けてお部屋をほのかな香りに。
フランス製でこちらでしかお取り扱いがないそうです。
しかももう赤はありませんでした。(残念!)

バラの花

バラの花 フレグランス

容器のロゴが見えない向きで撮っていたのねん(シュン)。

Living Motifでもディスプレイが別世界に連れて行ってくれました。

ディスプレイ

アンスリウムの赤に目が引かれました。きっとアジトのバラに未練が残っていたのですね。

テーブル

洋書・デザイン書籍を扱うインショップ。オブジェやポスターなどが並んでいました。
額のないフォトフレームに水が淡い色の中で躍動感あふれていました。
綺麗な色 ・・・だったのですが・・・

水

水 フレーム

こちらでの戦利品

老眼鏡

しっかり現実に戻って老眼鏡。
それも3個セットでした。これなら老眼鏡を探してウロウロしなくても大丈夫そうです。あちらこちらに点在させておこうかしら。

あらら~夢の世界はどこへやら。

最後はミッドタウン。
ミッドタウン 緑

ミッドタウン もみじ


五月のもみじが薫風にゆれる様に心癒されました。

こちらでは何人かのお着物姿の方をお見受け致しました。
あら!素敵!と後ろを振り返ります。
するとお太鼓姿を目で追い掛けることに。

綺麗なお太鼓が見れると嬉しいですね~。
今回はとても素敵な着慣れたご婦人方でした。

今の時期沢山お着物でお出かけしたいですね。

最後までお付き合いくださりありがとうございます
更新の励みになります
ポチッと応援お願いいたします☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村




【 2014/05/05 】 雑貨 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。